トップへ戻る

お知らせ

ワイズ・スポーツ株式会社

長友佑都選手の手記がスタート

https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201811200004-spnavi

ワイズ・スポーツ株式会社は、2018年11月21日より長友佑都選手(ガラタサライ/トルコ)の手記をリリースしましたのでお知らせいたします。2019年5月の2017-18シーズン終了まで、隔週水曜日に連載形式で掲載予定です。
 長友選手の最新情報や、トルコで今感じていることをご自身の言葉と写真などで発信していただく、ここにしかない貴重な情報が盛りだくさんの内容となっております。ぜひお楽しみください。

写真提供:長友佑都
写真提供:長友佑都
■長友佑都選手コメント

「常日頃、思ったこと、感じたことを素直に伝えるということを大事にしたいなと感じていたのですが、縁あってスポーツナビで手記を執筆させていただくことになりました。今の心境を素直に発信できればいいなと思っています。  また、この手記を通して真実が伝わればいいなとも思っています。僕は良いことも悪いことも、真実を発信するということが大事だと思っています。自分自身は弱い人間なので、発信することで自分に言い聞かせているという意味もあるし、後から当時の心境を振り返ることもできる。この手記もそんなツールにしていけたらいいなと思っています」